2015年03月02日

こんにちは、3月。

28日は海王丸のレコ発ライブとして、
素敵なメンバーにご出演いただきました!
久しぶりのzapがカッコよかったよ!
CDもレコーディングして、実はzapもレコ発でした!
福島にも大人のかっこいいバンドがいるってこと、
もっともっとお知らせしていきたいと思います。
そして京都出身、大阪在住、アメリカ帰りの「大督」さんが、
これまたキレッキレのライブで圧巻でした。
この日は、全組、ほんといいステージで。
我ながらいいブッキングでした笑
海王丸さんは久しぶりでしたが、
昔から大好きなバンドさんで。
闘っているステージを見れて嬉しかった。
応援したい。
ご紹介いただき栃木から来てくれた
Smart Mechanic Longhairさん、面白かったし、
ステージはかっこよかった。
CDリリースの際にまた来てくださるかも!
human endも、高橋昌輝くんも意外に久しぶりでしたが
ほんと、良いステージで。
お誘いして良かった!
値段の価値観というのは様々とは思いますが、
¥1000であのメンバー、あのステージが見れるのはとってもお買い得だと思う。

けれども、なかなか知らない、という方には入りづらいのだろうな、、というのも
わかる部分もあり。
そういう隙間を埋められる方法を探していきたいなと思っていたりします。

そして、昨日は大学生バンド「THE☆N☆PAN」のレコ発でした!
こちらは20代前半バンドが揃いました。
いや、こちらも最初から最後までいいステージでした!ほんとに!
THE☆N☆PANは現在福島大学と、日本大学の大学生で組まれているロックバンド。
いい曲がたくさんあるのですよー。
メンバーそれぞれ福島と郡山に住んでいて、なので
福島、郡山でたくさんライブをやっています。
昨年から頻繁にご出演いただくようになり、
あれこれ計画を立て、
今回、初のしっかりしたレコーディング、CDを制作、発売となりました!
もう、そこにたどり着くまでの彼らの苦労を考えると、、、
本気で涙が出ます!
皆さん、どうか、CDをぜひ手にとってくださいませ。
昨日はそのレコ発ということで仲間のバンドが多数集まり、盛り上がりました。
最近、この20代前半のバンドマンがすごく頑張って活動してくれていて、
すごくいい輪が出来ているように思います。
ぜひ長く続けて行ってくれたらいいなぁと思います。
そして昨日はいい感じに盛り上がったというだけではなく
何だかとっても未来を感じる一日でした。
みんな仲が良くて、しっかりそれぞれのステージをやっているんだけど
もっともっと高みを見ているような熱を感じて、
きっとこれからさらに大きなステージに上がっていくんだろうな、、
そんな勝手な予感がしました。
THE☆N☆PANはこれから各地にCDを持ってお邪魔します!

皆様応援よろしくお願いします!



※ついに3月突入。
あれこれありますが、一つ一つ向き合って素敵な時間になるよう
頑張っていきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い致します!


posted by U-ONE阿部 at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

明日は郡山タワーレコードさんにてイベント!

タワーレコード郡山店×福島アウトライン共同企画 【Brush Up FUKUSHIMA!!】004
開催日:2015/02/26(木)
会場:タワーレコード郡山店 店舗内特設スペース
出演:Chano /じゅんじゅわ(THE☆N☆PAN)
【観覧無料!!】
時間:第一部17:00〜@じゅんじゅわ/AChano
   第二部18:15〜@じゅんじゅわ/AChano

念願のChanoちゃんが出演してくれます!
じゅんじゅわは福島・郡山で精力的に活動している「THE☆N☆PAN」というバンドのVoくん。
ぜひ駆けつけてください!

土曜日は海王丸のレコ発ツアー!
▼▼▼
開催日:2015/02/28(土)
会場:福島アウトライン
出演:海王丸/Smart Mechanic Longhair/zap/
大督/高橋昌輝/human end
OPEN 17:30
START 18:00
PRICE ¥1000(+1d¥500)
DAY ¥1500(+1d¥500)
問:U-ONE MUSIC 024-597-7202

そして日曜日はいよいよTHE☆N☆PANレコ発!
▼▼▼
開催日:2015/03/01(日)
会場:福島アウトライン
出演:THE☆N☆PAN/地底人/どらいむーん
朱い蒼/The Camels
OPEN 17:00
START 17:30
PRICE ¥1000(+1d¥500)
DAY ¥1500(+1d¥500)
問:U-ONE MUSIC 024-597-7202



それから、2/28 Player'S Cafeも熱い!
▼▼▼
開催日:2015/02/28(土)
会場:福島Player'S Cafe
出演:一柳秋紀/甘味処「紅葉屋」/ハリネズミ
OPEN 18:00
START 18:30
PRICE ¥1500(+1d¥500)
DAY ¥2000(+1d¥500)
問:U-ONE MUSIC 024-597-7202

こちらは23歳メンバーによるイベントです!

福島メンバー、頑張っています!ぜひ応援よろしくお願いしますー!

posted by U-ONE阿部 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

明日発売!4/12(日)LOW IQ 01/TGMX

明日は4/12(日)Player's Cafe
LOW IQ 01 http://www.lowiq01.jp/index.php 、
TGMX http://www.frontierbackyard.com/pctop.html

福島公演のチケット発売です!

激レアイベントです!
昨年の公演は即日完売でした、、!

U-ONE MUSIC店頭は本当に少しだけ!お預かりしております。
お早目のお求めお願いいたします!

▼▼▼
“years and years”
開催日:2015/04/12(日)
会場:福島Player's Cafe
出演:LOW IQ 01/TGMX
OPEN 18:00
START 18:30
PRICE ¥3500(+1d¥500)
U-ONE MUSIC 024-597-7202
[チケット取扱]
ローソンチケット(Lコード:21979) http://l-tike.com/
チケットぴあ(Pコード:256-013) http://t.pia.jp/
e+  http://eplus.jp/
U-ONE MUSIC
[チケット発売日]2015/02/21(土)AM10:00〜
PC.215.04.12-2.jpg


posted by U-ONE阿部 at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SkyRideは只今ツアー中です!

福島市で活動している4人組ロックバンド
「SkyRide」は
『Pote/グリーンマイル』というシングルCDを発売し、
現在、初めてのツアーで各地を巡っています。

いろんな事情があって、2年くらい、離れ離れで活動をしていた
彼らが、これだけ時間を使って4人で行動を共にするのはきっと初めてのことで、
楽なことではないけれど、
きっといろんな勉強になっているだろうし、
苦労もきっと楽しいのではないかなーと
思って事故がないようにとだけ願っています。

そんな彼らのツアーファイナル詳細が発表されました!
ぜひ皆さん、彼らの成長を見届けに駆けつけてください!

▼▼▼
開催日:2015/03/07(土)
会場:福島アウトライン
出演:SkyRide/浮意流/地底人/
addicts/Coming of Age/ROCK OF TRAINEE
OPEN 17:00
START 17:30
PRICE ¥1000(+1d¥500)
DAY ¥1500(+1d¥500)
問:U-ONE MUSIC 024-597-7202

「Pote/グリーンマイル」
posted by U-ONE阿部 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

第16回セッション祭について。

今年も開催します!
3月15日、福島アウトライン!

第16回セッション!せっしょん!!大SESSION祭!!!

今年もたくさんのご参加、ありがとうございます!

そして大変お待たせいたしました、
それぞれ演奏いただく楽曲が決定いたしました!
エントリー頂いた皆様には
郵送、メールご連絡、TELご連絡にて
それぞれご連絡させていただいております。

もし、2〜3日経っても、何も連絡がないぞ、、?
チケットが届かないぞ、、??

なんてことがありましたらご一報いただけたら幸いです!

そんなことがないように、、と思いつつも
作業の間にあれこれありまして、
四苦八苦、やっと皆様にご連絡できた次第であります、、

でも皆さん楽しみにしてくださっているのが
すごく伝わって来るので本当にありがたい限りです!

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

※ピアノ、ドラム、ベース、ギター、、はまだ
若干数募集をしております!
忘れていたー!という皆様もぜひまだ間に合いますので
ご参加よろしくお願いいたします!

今年も楽しい1日になりそうです!
お楽しみに!
posted by U-ONE阿部 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Supicaちゃんレコ発&SCOOBIE DOさんワンマン公演!

今週もおすすめイベント!ぜひ遊びにいらしてください!!

▼▼▼
Supica「朱と藍」レコ発企画〜手の平からこぼれる記憶を浮かべて〜
開催日:2015/02/21(土)
会場:福島Player's Cafe
出演:Supica/矢野雅哉/本田雅人(The Camels)/
佐藤漂白剤/村松徳一/mako
OPEN 17:00
START 17:30
PRICE ¥1000(+1d¥500)

PC.2015.02.21.2-2.jpg
※福島市で活動中シンガーソングライター「Supica」ちゃん待望の2ndミニアルバムが完成!
レコ発記念です!対バンも素敵なメンバーが揃いました!とっても豪華。ぜひゆっくりお楽しみください!
▼▼▼
SCOOBIE DO TOUR[Funk-a-lismo vol.9.5]
開催日:2015/02/22(日)
会場:福島アウトライン
出演:SCOOBIE DO ※ワンマン!
OPEN 17:30
START 18:00
PRICE ¥3300(+1d¥500)
ノースロードミュージック TEL:022-256-1000 http://www.north-road.co.jp
[チケット取扱]
ローソンチケット(Lコード:29526) http://l-tike.com/
チケットぴあ(Pコード:247-284) http://t.pia.jp/
e+  http://eplus.jp/
U-ONE MUSIC

OL.2015.02.22.jpg







※そしてSCOOBIE DOさんのツアーライブがいよいよ日曜日!
今回はツアー「Funk-a-lismo! vol.9」で訪れることの出来ない都市を中心に開催されるもので、
(だから9.5!)ニューアルバム『結晶』からのナンバーはもちろん、
新旧・レア曲を織り交ぜたセットリストを組むツアー、とのこと!何が聞けるのかも楽しみ!
SCOOBIE DOさんは今年結成20周年のアニバーサリー。皆さんでお祝いしましょう!
今年は10月に日比谷野外音楽堂での公演も決定!こちらも応援お願いします!
私も行きたい!そんなアーティストがアウトラインで間近で見れます!
チケットはU-ONE MUSIC店頭でもご購入いただけます。
どうかお見逃しないようお願いしますー!
posted by U-ONE阿部 at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

ザ・マスミサイル&太陽族

2/14は福島アウトラインにて
「ザ・マスミサイル」さんワンマンライブ!
O.Aに「太陽族」!

2/15は福島Player's Cafeにて
「ザ・マスミサイル」「太陽族」のアコースティックツーマンライブ!

これはっっっっっっっっ。。。


という革命なくらい、楽しい2日間でしたよ!

ザ・マスミサイルさんは過去、メジャーシーンで活動されていて、
その後、契約が終了して
自主レーベルを立ち上げて活動していたのですが、
新たなメジャーレーベルと契約が決まり、
「祝!2回目のメジャーデビュー!」ということで
みんな喜んで応援していたのですが。

この度、2回目のメジャー落ち、、というとちょっと悪い捉え方されてしまいそうですが、
契約が終了し、
改めて、やはり自分たちの手でやっていくということで

自主レーベルでの活動が再開となったバンドさんです。

メジャーシーンにいることで、いいことはもちろんたくさんあって。

でも、正直、思い通りにいかないこともたくさんあって。

この度、あまりいいことではないのかもしれないけれど、
改めて自主レーベルに戻ってからの
初福島ライブ。
いきなり久しぶりのワンマンライブ。

たくさんのお客様が集まってくださいました。

私も同じ想いでしたよ。

メジャー、とか、インディーズ、とか、
その音楽を楽しみにくるお客様にとっては関係ないことで。

大好きなアーティストがステージで死に物狂いで全身全霊をかけて
音を伝えてくれる。
それが一番嬉しいこと。

そんなみんなの気持ちがひとつになって作られた空間は
すごかったな。
愛で溢れてた。
そしてメンバーが生き生きしてた。
メジャーシーンがダメなわけではなくてね、
いろんな相性とかタイミングとかなのかな、と思うのです。

羽が生えているかのようなステージをはみ出して伝えてくれる
よっくんさん(Vo)の歌とか、
メンバーのステージを作り上げるための一体感とか、

今まで見たことがない力強さ、そして大きな自信すら感じる
そしておちゃらけるところはしっかりおちゃらけて笑
終始和やか。

このバンドと関わってくることができてよかったなぁと
心底思える時間でした。

太陽族は書ききれないくらいいつも素敵なステージ見せてくれるけれど、
今回はそんな事情がある中での前座、としての出演(なんと贅沢、、)。
短いステージの中にしっかり想いを詰め込んで飛ばしてくれました。

2日目のアコースティックはワンマンが終わったほっとした感と
あのいい感じの広さ笑もあってか、
本当に和やか。
年齢問わず、たくさんの方が最初から最後まで、
まるで家族のように、時間が流れたように思います。

いつも力をもらっているふたバンドさん。
いつでも見れるわけではないから、
まだそのステージを見たことがないという方には
是非共、福島に来てくれた時には、皆さんにも見て欲しい。

最近よく言うけれど、
参考までにYOU TUBEで曲を検索して聞くのは全然いいことで。

でも、それぞれのバンドやアーティストが伝えたいのは
もっと先にあって。
それはやっぱりCDを買ってみたり、
ライブ会場に足を運んでみなくては分からないことがたくさんあって。

YOU TUBEは便利。
でも、それが全てではないと。

またそれぞれご出演の機会作れるよう、
頑張っていきたいと思います!

本当は語りたいこといっぱいあるけれど、
止まらなそうなので、、笑

また書きます!
読んでくださってありがとうございます。



posted by U-ONE阿部 at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

インストアイベント!

さて、本日はアウトラインはどらいむーん企画ライブ!
皆さん遊びにいらしてくださいねー!

そして、今月はアウトライン、Player's Cafeのイベントも盛り沢山ですが、
ライブハウスではないイベントもあります!

こちらは観覧無料なのでお時間合えばぜひお気軽に
遊びにいらしてください!!

****************************
●2月21日(土)【観覧無料!!】《郡山市》
日和田ショッピングモール※フェスタステージにて
「@なおポップ企画スペシャルインストアライブ!」
13:00 じゅんじゅわ( THE☆N☆PAN)
13:30 萬屋樹太郎(知る権利)
14:00 @なおポップ
---------
15:00 じゅんじゅわ( THE☆N☆PAN)
15:30 萬屋樹太郎(知る権利)
16:00 @なおポップ

※福島出身のシンガーソングライダー「@なおポップ」主催のインストアライブ!
今注目されている福島出身、在住の若手ミュージシャンとともにお送りします!
****************************

2月22日(日)【観覧無料!!】《福島市》

エスパル福島店※3Fグローバルワーク前特設ステージにて
「@なおポップ企画スペシャルインストアライブ!」
13:00 白石ひかり
13:30 MANAMI
14:00 @なおポップ
---------
15:00 白石ひかり
15:30 MANAMI
16:00 @なおポップ

※福島出身のシンガーソングライダー「@なおポップ」主催のインストアライブ!
今注目されている福島出身、在住の若手ミュージシャンとともにお送りします!

@なおポップさん企画のインストアイベントに福島のミュージシャンが出演させていただきます!


****************************
2月26日(木)【観覧無料!!】《郡山市》
タワーレコード郡山店店内特設スペースにて
タワーレコード郡山店×福島アウトライン共同企画 【Brush Up FUKUSHIMA!!】004
18:00〜19:00
出演:Chano
じゅんじゅわ(THE☆N☆PAN)

福島県内のミュージシャンをぜひ応援よろしくお願いします!!
posted by U-ONE阿部 at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

2月ですね。。。

すっかりブログから離れてしまっている今日この頃、、

ブログ書かないの〜?
とお声いただいて、あぁ、見てくださっている方がいるんだ、、と
ありがたい限りです。

書かないのは忙しいから、もありつつ、
書き始めると書きたいことがありすぎて収まらなくなってしまって
結局消してしまう、、という苦笑

悪循環を繰り返しています。

ツイッターはぱっと書いて流れてしまうから気軽でいいのですが、
ブログは残るし残したい、と思うと
つい、いろいろ考えてしまいますね。
昔は書きたいこと好き勝手書いていただけなんですけどね。。

さて、最近は福島のバンドマンがとても頑張っています。
たくさん新しい音源がリリースされています。

お近くにお邪魔した際には是非共見ていただければ幸いです。
福島にお住まいの皆様は、ぜひライブハウスに遊びにいらしてくださいね。

昔話をしてばかりは好きではないのですが、
10年前、高校生で出ていた子達がここ最近、ふらっと現れて、
「懐かしい〜〜〜泣」といって帰っていくことが増えました。

本当は懐かしい、じゃなく日常的に遊びに来てくれる感覚なら嬉しいけれど、
それでも10年ぶりに帰ってきて、
あぁ、これこれ!って思ってもらえる。
みんなが福島以外の土地へ行っても、帰ってきたら迎えられる場所がある。
そんなことを、高校時代目指していたなぁ。と思って。
また私の夢は叶っているんだな、とみんなに教えてもらっています。
いつでも遊びに来てね!
そしてバンド再開してね!
ご出演お待ちしていますよ〜。
高校卒業してからのバンド活動、というのが実は一番楽しかったりするから、
何歳になってからでもいいから、バンドはやってほしいなぁ、と思ったりします。

あっ。ほら、話が脱線する。

そう、ということで(?)
只今リリースツアー中のSkyRideと、
これからリリースがあるTHE☆N☆PANのCDトレーラーを載せて今日はここまで!

ぜひライブハウスでお待ちしております!





posted by U-ONE阿部 at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

【3/26 BRAHMAN 福島アウトライン公演 U-ONE MUSIC店頭販売について】

BRAHMANさんのツアー-Hands and Feet-の福島アウトライン公演が決定!!

U-ONE MUSICでも店頭販売がありますが、
混乱を避けるため、整理券を配布させていただきます。
詳細は下記をご確認ください。

【3/26(木)】福島アウトライン
[出]BRAHMAN
[O]18:30[S]19:00[P]¥2800(+1d¥500)
【ローソン/ぴあ/e+/U-ONE】
2/01(日)AM10:00〜発売!
※整理券配布については下記をご確認ください。
【BRAHMAN福島アウトライン公演チケット発売について】
2/01 U-ONE MUSIC店頭発売ですが、
AXCビルAM10:00〜OPEN、U-ONE MUSICはビル3Fのため、
混乱を避けるため当日AM9:00〜整理券を配布いたします。
深夜からの待機はお断りいたします。
当日の整理券ご希望の方は福島AXCビル北側
エレベーターホール(ホテルクラウンヒルズ福島へのエレベーター)外手前より
南方面へお並びください。
当日は看板を設置しますのでそちらへ一列にお並びください。
整理券を受け取られた方はAXCビルOPEN後
2/01(日)PM12:00までに
U-ONE MUSIC店頭にてチケット引換をお願いします。
時間を過ぎると整理券は無効となります。
お一人様2枚までの販売とさせていただきます。
こちらでの販売予定枚数はお伝えができません、申し訳ありません。
事故なく販売できますよう、ご協力宜しくお願い致します。
OL.2015.03.26修正2-2.jpg
posted by U-ONE阿部 at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

Music Revolution始まります!

先日、Music Revolution JAPAN FINALが開催されました。
毎年、全国各地で予選会が開催されている
このヤマハ主催の音楽オーディションイベント。

U-ONE MUSICでは毎年、福島テルサさんを会場に開催させていただいております。

昨年は、なんと、異例の2組グランプリ!となったわけですが
■THE☆N☆PAN(福島)
■上田雄大(会津)

残念ながら東北大会の先へは行けず。

とはいえ、それぞれのスキルアップはもちろんのこと、
福島県内のバンドさんが出会うことにより
刺激を与え合いながらいいバンド活動のきっかけになってくれているのかなと
嬉しく思っています。

ただ、やっぱり全国のあのステージに福島のバンド(ソロ)を立たせてあげたい、という
想いはありますよね。。

懲りずに今年も準備します!

プレイヤーの皆様、どうかエントリー、そして全国へ行くための準備を
お願いいたします!

今年の夏大会は【8月16日(日)福島テルサFTホール】。
そしてそちらに先駆けて、
プレイベント〜winter stage〜を開催します!
皆様のご参加、お待ちしております。
初ライブでも参加は可能。ここから夏へ向けて準備していきましょう、というものです。
メンバー全員が23歳以下であればどなたでもご参加可能。
よろしくお願いします!

▼▼▼
The 9th Music Revolution〜福島地区大会〜プレイベント:winter stage〜
※福島地区限定開催!
開催日:2015/03/14(土)
会場:福島アウトライン
※毎年夏に開催される全国規模のヤマハ主催の音楽オーディションイベント「Music Revolution」へ向けて、準備をしていこう!というプレイベントの開催が決定。
※メンバー全員が23歳以下(生年月日が1992年1月1日以降の方)である方ならどなたでも参加できます。
※バンド・弾き語り・ソロ(カラオケ使用)など、スタイル・ジャンル問いません。
※ライブオーディションとなります。今大会は福島地区のみの開催となります。
※1曲(6分以内)演奏。コピー・オリジナル問わず。
☆参加受付:2015/1/10〜3/09
☆募集定員:先着12組
※締め切り前に募集定員に達した場合、募集は打ち切らせていただきます。

エントリーシートはU-ONE MUSIC店頭にて配布中!

よろしくお願いします!
posted by U-ONE阿部 at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

あけましておめでとうございます!


U-ONE MUSIC初売りスタートしました!

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

1/2 〜 1/4 は営業時間10:00〜17:00となります。

ご来店お待ちしております!(´▽`)
posted by U-ONE阿部 at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

U-ONE MUSIC2015年始営業時間のお知らせ


2014年が終わろうとしています

今年もたくさんの出会いに溢れる一年でした

関わってくださった皆様
今年も大変お世話になりました
ありがとうございました!

2015年がさらに
皆様にとって素晴らしい一年となりますように

U-ONE MUSICスタッフも
より一層、
様々な楽しいご提案がしていけるよう頑張っていきたいと思います

来年もどうぞ
よろしくお願いします!

【U-ONE MUSIC2015営業時間のお知らせ】
〜☆初売☆〜
1/2(金)・3(土)・4(日)
10:00〜17:00

1/5(月)
10:00〜18:00

1/6(火)※通常営業
10:00〜19:30


初売りでは中古商品や新品ギター、ベース特価商品など多数展示いたします!!

皆様のご来店お待ちしております!!

それでは
よいお年をお迎えください!


1/3(土)13:00〜15:00
ラジオ福島さんにて
『踊れ!ライヴマニア新春スペシャル!』お正月特別番組に出演させていただきます!!
ご都合よろしければ
是非聴いてください&スタジオ観覧もできます!!
遊びにいらしてください!

2015年が皆様にとって
素晴らしい一年となりますように!!
posted by U-ONE阿部 at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

ユーワンカーニバルです!

楽しい11月があっという間に終わってしまいました。。

この1年は本当にとんでもないことばかりでした。

目が回ってました。。笑

できなかったこともたくさんあったので、
2015年の目標は明確です。
頑張ります。

今年、様々な場面で関わってくださった全ての方に感謝しております。

ありがとうございました。

そして、残り1ヶ月!
素晴らしい時間を作っていきましょう!

そして、まずはこちら!
毎年恒例楽器フェア【ユーワンカーニバル2014】が開催されます!
いつもどこにいるかよく分からない私も、
今年はフロアにおります!

この2日間限りの激レア、特価商品が多数届きます!

是非一生の相棒を手に入れてください!

後悔はさせません!
よろしくお願いします!!

楽器を買うならU-ONE MUSIC!(久しぶりに使った、このフレーズ!)

カーニバル2014カラーのコピー2.jpg
posted by U-ONE阿部 at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

今日はモンスターロシモフ、明日はセカイイチ・フクミライ!

本日はあいにくの天候ではありますが、
アウトラインでも素敵なライブがあります!
是非遊びにいらしてください!

<モンスターロシモフTOUR LIVE>
開催日:2014/11/29(土)
会場:福島アウトライン
出演:モンスターロシモフ/HEAD BOUND/
ハリネズミ/ヒューマン
OPEN 17:30
START 18:10
PRICE ¥1000(+1ドリンク別¥500)
DAY ¥1500 (+1ドリンク別¥500)
問:U-ONE MUSIC 024-597-7202
関西からモンスターロシモフさん初ご出演!
久しぶりのHEAD BOUNDも楽しみ!

そして!明日はセカイイチワンマンです!
<暮れの元気なご挨拶〜『Anaheim Apart』レコ発ツアー〜>
開催日:2014/11/30(日)
会場:福島アウトライン
出演:セカイイチ※ワンマン!
OPEN 17:30
START 18:00
PRICE ¥3500(+1ドリンク別¥500)
DAY ¥4000 (+1ドリンク別¥500)
問:U-ONE MUSIC 024-597-7202
ずっとお世話になっているセカイイチさん、
今年から自主レーベルを立ち上げ、新たな始まりです。
新作、『Anaheim Apart』がまた新しいセカイイチを物語っています。
是非多くの方に聞いていただきたいです。
そして2年連続!福島ワンマン!どこでも見れることではありません。
貴重な機会を本当にありがとうございます!
まだチケット販売しています!どうかお見逃しのないよう、お願いいたします!!


そして、同日、Player's Cafeでは「フクミライ」というイベント!
こちらも楽しいこと間違いなしー!
アウトラインとPlayer's Cafeはしご!もいいかも!
<フクミライ 2014@ふくしま>
開催日:2014/11/30(日)
会場:福島Player's Cafe
出演:富澤タク a.k.a 遅刻 /カネコヒデシ
星野みちる/はせはじむ/青野賢一(BEAMS RECORDS)/
banana black /ARTMETAL aka SHO★5(893食肉店)/
Eddie Cash
開催時間: 15:00〜21:00
PRICE ¥3000(+1ドリンク別¥500)
DAY ¥3500 (+1ドリンク別¥500)
問:U-ONE MUSIC 024-597-7201

皆様のご来場、お待ちしておりますー!!


posted by U-ONE阿部 at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

THE ANDSのアルバムが発売となります!!

福島市出身メンバーも含むスリーピースバンド「THE ANDS(ジ・アンズ)」が
待望の、ニューアルバム発売!!

これが、、、とても素晴らしい内容となっています!

Vo+Guの磯谷くんとは15年くらいの付き合い笑
東京へ上京して、様々な経験をして、
バンドが変わり、メンバーが変わり、
苦労したことも多いと思いますが、、

素晴らしい名盤ができました!

これは、本当に多くの方に聞いて欲しい!

そしてライブハウスへ
遊びに来て欲しい!

チェックよろしくお願いします!



【RELEASE】
euphorium
01. If You Say So
02. Obbligato ★
03. Ride On
04. Songster
05. Sunny Day
06. Over The Times
07. Another Phase
08. Euphoria
09. I Will
販売 : Nomadic Records / SPACE SHOWER MUSIC
発売日 : 2014.12/3
品番 : DQC-1414
価格 : 1,900円(tax out)

▼▼▼福島市公演が決定しています!!
開催日:2014年12月14日(日)
会場:福島アウトライン
出演:THE ANDS/佐藤漂白剤/地底人/アブラボウズ 他
OPEN 17:00
START 17:30
PRICE ¥2000(+1ドリンク別¥500)
DAY ¥2500(+1ドリンク別¥500)
[チケット取扱]
チケットぴあ(Pコード:246-424) http://t.pia.jp/
ローソンチケット(Lコード:29433) http://l-tike.com/
e+  http://eplus.jp/
U-ONE MUSIC
問:U-ONE MUSIC 024-597-7202

posted by U-ONE阿部 at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

知ってくだ祭2014~「泣かないでダーリン」リリースツアーファイナル〜

こんばんは!
ご無沙汰、ご無沙汰ご無沙汰しております!

すっかり寒くなってしまいましたね、、
皆様、どうかお体に気をつけてお過ごし下さい!

気づいてみれば、もう11月下旬です、、!!

明日は、「知る権利」の「泣かないでダーリン」ツアーファイナル!

なんだか凄いことになりそうです!!

皆様のご来場、お待ちしております!!

▼▼▼
知ってくだ祭2014~「泣かないでダーリン」リリースツアーファイナル〜
開催日:2014年11月22日(土)
会場:福島アウトライン
出演:知る権利 /どらいむーん/
パントマイムマニア /buzz./
THE☆N☆PAN /Judgement Ship/
The Camels /MANAMI
OPEN 16:00
START 16:30
PRICE ¥1000(+1ドリンク別¥500)
DAY ¥1500(+1ドリンク別¥500)
問:U-ONE MUSIC 024-597-7202



posted by U-ONE阿部 at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

9月が終わります。。

にらめっこ、、でブログが終わっていましたね。。

実は、前回のブログでご紹介した、
川内村でのBONDANCE
(大成功でした!本当に素敵な一日でした。。関わらせていただき、光栄です!)

の、後に、急遽、9月20日に行われた、
騎馬武者ロックフェス
http://www.kibamusha.com/
のお手伝いをすることになりまして

1ヶ月しかなかったもので、いろいろ、あれしていまして、

気がついたら、9月が終わってしまったという。。

その間、アウトラインでも各イベント、行われていまして、

素敵なライブが盛り沢山でしたよー。

face to aceさんのライブは毎度のごとく、
素敵で楽しい時間でしたし、
MANAMIちゃん念願のCDもリリース!


8月末には盛岡クラブチェンジ(会場はthe five morioka)さんへお邪魔し、
そのお迎えイベントがあったり、
Ashさんという俳優のお二人が組んでいらっしゃるユニットのご出演があったり
(Thank you SOLD OUT!でした!)

そして、なんといっても、
HUSKING BEE/Noshow さんのご出演!!

これが思い出すたびに鳥肌、、ものの、素晴らしいライブでした!
eastern youthさん以来の衝撃だったように思います。。

高校時代、擦り切れるまで聞いたHUSKING BEEがアウトラインで観れる。。
まさか当時は考えられないことでした。。
またご出演いただけるよう、頑張っていきたいと思います。。

福島バンドも(まとめてしまってごめんなさい。。)

それぞれオリジナル曲が増えていたり、音源がリリースされていたり、
それぞれのペースで、でもしっかりと活動しております!
個人的にはやっぱりプロのバンドもいいけれど、
地元バンドが地道に活動していって、そこにそれぞれのファンが
増えていってほしいなぁと、願うばかりです。

10月も楽しいイベントたくさんあります!

出演バンドも募集しております!

CD制作などもご相談ください!

今年も残り3ヶ月!汗
悔いのない時間にしていきたいと思います。

引き続き宜しくお願い致します!

posted by U-ONE阿部 at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

にらめっこ

ここ数日、いろんな資料と睨めっこの日々。

そして、昨日からは天気予報と睨めっこ。

頼むよ、頼む。

各地でいろんなイベントが「野外」であるのです。

屋内、でも、みんな移動が大変なので。

どうかどうか、よろしくお願いします。

posted by U-ONE阿部 at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さんお元気ですかー!

今年は何だか全くブログが書けず、
申し訳ありません…

日々、追われ続けていて

これではいけないなぁ…と想いながらも

とにかく一生懸命
動いております!

もう少し余裕を見つけて
ブログも書きたい!

良かったらたまに覗いてやってください。

近況としては、
しばらく伸ばしていた髪を
夏前に切ってみました。


周りの反応が激しくて笑

たまにはいいなと
思いました笑


今週は
14日にSkyRide×Stand☆Jr.という若手で大人気の2組によるツーマンライブ。

15日 川内村BON DANCE。(初めて関わらせていただきます、雨になりませんように!)

16日 Music Revolution仕込み。

17日 Music Revolution〜福島地区大会!!〜
今年からいわき、会津、南相馬にて予選会も行っての福島県大会。
(今年は事情により郡山からの出場はありません)

誰が東北大会へ進出するのか………!?

乞うご期待!!

来週にはStand☆Jr.の解散ライブがあったり
(こちらについてはまた書きたいな…と思います)


月末にはトムジェリーゼントツアーがあったり
(太陽族/ザ・マスミサイル/フジヤマルーキー/知る権利が出演!!)

まだまだ盛り沢山!

皆様のご来場をお待ちしております!

出演バンドも随時募集中です!

お気軽にお問い合わせください。
U-ONE MUSIC 0245977202

読んでくださって
ありがとうございます。

夏バテなどされず
元気に夏を乗り切りましょうー!
posted by U-ONE阿部 at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする