2016年05月27日

【FUKUSHIMA Revolution2016 開催決定!!エントリーグループ募集受付開始!】

【U-ONE MUSIC presents FUKUSHIMA Revolution2016】開催決定!!
Music Revolutionが変わりました!
ヤマハ主催で行ってきたオーディションイベントが2016年3月をもって終了しました。
15年近く、形は変われどヤマハ主催オーディションにて福島も多くの出会いや機会に恵まれ、刺激あるイベントとして開催してきました。
突然のイベント終了に、今後の形を模索しましたが、これもいい機会と、新たな形での開催を決定いたしました。
全国展開ではないとはいえ、福島の音楽シーンの開拓の場として活用していただけるイベントとして親しんでいただければと思います。
今年もたくさんのエントリーお待ちしております!

【U-ONE MUSIC presents FUKUSHIMA Revolution2016】
開催日:2016/08/14(日) OPEN 14:30/START 15:00(予定)
会場:福島テルサFTホール
入場料:500円
参加要項:バンド・ソロ(カラオケ音源)・弾き語りなど、演奏スタイル、ジャンル、不問。オリジナル、コピー、経験不問。下記条件を満たしていればどなたでもご参加いただけます。
〇メンバーが全員23歳以下であること(生年月日が1993年1月1日以降の方)
〇応募者は、特定のレコードメーカー・プロダクション等と契約がないこと。
〇1曲6分以内。(セッティングの時間は別途)
〇オリジナル応募曲は、特定の音楽出版社と契約がないこと。
〇曲目、バンド名、メンバーの変更はエントリー後でも可能
エントリー募集:先着26組
応募締切:
■第一次締切 2016年6月25日(土)
※曲目のエントリーは後日でもOK。一次締切にエントリー頂いた方は信頼できるプロの音楽ディレクターの方による事前のバンドクリニックが無料で受けられます。オーディションに活きることはもちろん、今後の音楽活動の参考になる貴重なお話を聞けます。
(7月22日(金)開催予定)
■最終締切  2016年8月01日(月)
ご不明点など、詳しくはU-ONE MUSIC 024-597-7202 へお問い合わせください
受賞内容:
◎グランプリ 1組
エントリーの中で楽曲・演奏・パフォーマンスともに最も素晴らしいと評価されたグループへ贈られます。優勝グループには1年間〜のU-ONE MUSICによる音楽活動バックアップをさせていただきます。
〇奨励賞 1組
エントリーの中で楽曲・演奏・パフォーマンスが優れていると評価されたグループへ贈られます。
〇オーディエンス賞 1組
お客様の評価によって決定する賞。会場のハートを最も掴んだグループへ贈られます。

同時募集!
高校生ボランティアスタッフ募集!
福島レボリューションではイベントを盛り上げ、支えてくれる地元高校生のボランティアスタッフを募集します!音楽に興味があるけど演奏するのはちょっと、、とか、音楽の仕事に興味がある、バンドマンを応援したい、何か刺激を求めている、、理由は何でもOK!大変なこともたくさんありますが、イベントが成功した時の達成感は一生の宝物になること間違いなし。経験、知識はなくても大丈夫。イベントを盛り上げたい、その気持ちがあればどなたでもご参加いただけます。

お問い合わせ:U-ONE MUSIC 024-597-7202
FR.2016.08.14-2.jpg
フライヤーの写真は昨年の開催の様子。
「Top@'s」さんの写真を使用させていただきました!
かっこいいでしょ!
なかなか簡単にできる場所ではないので経験の場として、
ご活用いただければと思います!
宜しくお願い致します!
posted by U-ONE阿部 at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: