2016年04月15日

熊本地震の被害に遭われている皆さまへ。

この度の熊本地震により
お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに、
被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

きっと皆さん同じかと思いますが、
様々な映像、写真をみて、5年前の日々を思い出します。

真っ暗な日々、
歯がゆい思いやたくさんの不安を持ちながら、
様々な支援が行き届くことを願い、
地震が収まることを待ち。
揺れるたびに、ツイッターで情報収集したり、
互いを励まし合ったり。

熊本の皆さん、建物が崩れる可能性もあって
夜も外で過ごされた方も多いとか。
どうか一日も早く安心して過ごせる環境ができますように。

あの日からたくさんの方に力をいただいてきた私たちも
できることを。


posted by U-ONE阿部 at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: