2016年03月06日

「BIRTH」当日出店ブースについて

昨日のフラカン、素敵でしたー。
個人個人がとても個性があって、お互いを理解して
いいところを引き出しあっている、とても素敵なバンドさんです。
まだ知らないという方にはぜひ知ってほしい。
個人的に、とても好きな曲で「日々のあぶく」という曲があって。
でも、フラカン、名曲揃いなので、なかなかライブで聴く機会がなくて。
昨日、聴けて良かった。とても良かった。
夢の列車も良かった!ツアーは始まったばかりなので場所問わず皆様遊びに行ってみてくださいねー!

話は変わりますが、、
3/11 福島アウトラインにて行います、
「BIRTH」というイベント。
出演者皆様、素晴らしいのですが、
この5年でできた繋がりをイベントに盛り込めないかな、と思いまして
少し演奏とはまた別の方やプロジェクトにもご参加、ご協力いただくことになりました。
良かったらご来場の際、気にかけてみていただけたら嬉しいです。

◎東北ライブハウス大作戦
2011.03.11。東日本大震災発生後、ライブPAチーム「SPC peek performance」が中心となり被災した地域の復興に向け、 自分達にできる事は何か、協力できることは何かを模索した結果、東北三陸沖沿岸地域 にライブハウスを建設する。その後風とロック主催箭内道彦とともに福島県・猪苗代湖へは自然エネルギーによって稼働する「野外音楽堂」をOPEN。音楽を通じて各地域への息の長い支援をしていくためのプロジェクト。グッズの収益が各プロジェクトへの寄付となる。

◎幡ヶ谷再生大学ドキュメンタリーDVD販売
2011年3月11日に発生した東日本大震災。直後からBRAHMANを中心に
復興支援活動を始め、2012年3月11日よりNPO(特定非営利活動)法人
として始動した幡ヶ谷再生大学 復興再生部。昨年3月11日に発売となった、その活動を追ったドキュメンタリーDVD「鼎の問–幡ヶ谷再生大学 映像記録–」を販売。※制作、販売に関わる経費を除くDVDの売上は幡ヶ谷再生大学復興再生部の活動資金とさせていただきます。

◎安齋果樹園
福島県福島市にて経営される果物農家。音楽好きということもあって地元飯坂町・飯坂温泉にて「おと酔いウォーク」という音楽フェスを立ち上げ。自分たちらしく地元の良さをPRしていく。当日は果物加工品を中心に販売。福島の「食」の安全をPR。

◎あいべ福島プロジェクト
「福島に恋しよう」をスローガンに立ち上がった福島と関東の大学生を繋ぐプロジェクト。
当日はアクセサリーの販売や「あいべ」プロジェクトのPR。福島出身ミュージシャンの紹介など。


よろしくお願いします!


posted by U-ONE阿部 at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: