2016年03月04日

MANAMI「福島えがお」ミュージックビデオが完成しました!

昨年11月に突然のお知らせをしました、
MANAMIのミュージックビデオ撮影会。
あいにくの天候の中、
エキストラの皆様、
監督、撮影陣の皆様のご協力をいただき、
そして福島の各所の皆様にお世話になり、
とても素敵な映像が完成いたしました!

本日深夜24:40〜福島テレビ「福歌丸」にてMANAMI「福島えがお」のMV、初解禁です!
その後は、明日正午より、
MANAMI YOU TUBEチャンネルより
映像を一般公開致します!
お楽しみにしていてくださいー!

今回、監督を引き受けてくださったワタナベサオリさんは
震災後にキビタンを使ったコマ撮り映像を作られていて、
その映像にとても感銘を受けて、ツイッターからコンタクトを取らせていただき、
交流を取らせていただくようになった方で、
お話をしていく中で、福島のミュージシャンといつか何か一緒に作り上げたい、と
言って下さり、タイミングも合ったことで
今回の「福島えがお」の制作となりました。
東京ー福島と離れている中で、
しかもかなりお忙しいスケジュールを縫って、
台本、撮影、編集、、細かな連絡、、と本当に感謝してもしきれません。。

何よりも多くの方にこの映像を見ていただくこと、
それがサオリちゃんやカメラマンの菅野さん、
関わってくださった皆さまへの恩返しと思い、
私も絶賛PRに動いております。

おかげさまで、地元TV局のタイアップもいただけました、、!
FTVさん、ありがとうございます!
皆様、ぜひチェックしてみてくださいねー!

☆MANAMI「福島えがお」タイアップ決定!!☆
■福島テレビ「福歌丸」3月エンディングテーマ 3/04〜放送分には本人コメント出演あり!
■福島テレビ「サタふく」3月エンディングテーマ


私が感銘を受けた、ワタナベサオリさん映像↓


いろいろとドキドキであります。。
宜しくお願い致しますー!

posted by U-ONE阿部 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: