2016年01月20日

新年度に向けて、スタッフを募集してみます!

新年度に向けて、今まであまりやったことないですが、
スタッフの募集をしてみたいと思います!
ご興味ある方のご連絡お待ち致します!

▼▼▼
アウトライン/Player's Cafeスタッフ
■ブッキング(制作、営業)
■PA(音響、レコーディング)
■照明・ステージ
■受付・カウンター・他
対象:
21〜35歳くらいの男女。健康で体力のある方。
夜遅い時間まで働ける方。元気で明るい方歓迎!
お酒強かったら素敵、、!
パソコン作業ができたら素敵、、!
楽器が弾けたらやっぱり素敵、、!
もちろん音楽、ライブハウス、アウトライン・Player's Cafeが好きな方(好きになってくれる方)!
長く働ける方を募集しています。
【経験者歓迎!経験内容を詳しくお教えください】

基本的にはあまり一般募集をしないスタッフ募集。
でも先日代々木Zher the ZOOさんの貼り紙を見て、
やってみようかなぁと思いました。

やってみたくても無理かな、とあきらめている方もいるかもしれないし、
新しい福島の発展も見てみたい!
ただ楽しいだけの仕事ではないですが、
やりがいは間違いなくあります!

ご興味がある方はお話だけでも。
U-ONE MUSIC
0245977202
担当:阿部
までお問い合わせください。

posted by U-ONE阿部 at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: