2015年12月31日

2015年振り返り12月

【12月】
今年の後期は目まぐるしい忙しさでした…12月も毎週熱いイベントが続きました!
12/5 は企画団体Re:Lightのメンバーでもあるすぐるくん福島市で初企画。豪華メンバーを呼んでいただきました。
12/6はメンバーの都合で活動休止していた佐藤漂白剤が復帰ライブ。とても感動しました…!ドラムとギターボーカルのツーピースバンドとなりましたがこのスタイルはよりシンプルに曲の良さと二人の良さを出せていて意味のあるスタイルだと思いました。来年からもどうぞよろしくお願いいたします!
私は立ち会えなかったですが毎年恒例の楽器フェアもたくさんご来場いただけたようで楽しんでいただけていたら嬉しいです!
12/12は澪ちゃん企画で
いわきのChanoちゃんレコ発イベントを開催いただきました!こちらも素晴らしかったー。
Chanoちゃん本当に素晴らしいシンガーなのでぜひもっと多くの方に知っていただきたい存在です…!

後半の高校生バンドの活躍も良かったですね!
D-ROCKはこれから、というところでVo藪内くんの脱退が決まってしまって残念ではありますが
またそれぞれでのご活躍楽しみにしています!
立ち会えなかったけれど
つぐみちゃん企画2回目もお疲れ様でした!今回もいいメンバーでご提案ありがとうございました!福島市のバンドシーンに変化があったのはこういったバンドマンではない方の個人企画が増えたこと。バンドマンとはまた違う切り口でご提案いただけることは私にとっても勉強になることばかりです!
年末恒例となってきましたセカイイチワンマンも素晴らしかった!
前日、実は私は武道館で行われたフラワーカンパニーズさんワンマン公演にお邪魔してまして、
そうしたら、近い席にセカイイチメンバーもいらして笑

同じ感動を共にして
次の日 同じ空間で素晴らしい世界を共に作り上げることも
滅多に体験できることでもないので
ご縁を強く感じました。

東稜高校企画ライブ、
クリスマス&年忘れLIVE、
学院大学軽音楽部定コン、
MANAMI企画、
そして地底人×SkyRideツーマン。

熱いイベントが続きましたが
年末最後を締めてくれたのは
地底人とSkyRideでした。
半年くらい準備をして臨んだツーマン。
とてもいい夜になりました!
地底人は前身バンドから見ているのでこの長い時間を経て
ツーマンができる存在になってくれたことが嬉しくて。

素敵な機会を
ありがとうございました!

ざっとではありますが
振り返り、間に合いました笑

そして昨日発表がありました
残念なお知らせ。

こちらについては
年明け後改めて触れていきたいと思います。

2015年、各イベントでお世話になった皆々様に心より御礼申し上げます。

また2016年も笑顔溢れる一年となりますように。

引き続きよろしくお願いいたします。
posted by U-ONE阿部 at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: