2015年12月31日

2015年振り返り10月→11月

【10月】
騎馬武者が終わると飯坂温泉にて開催のおと酔いウォークの準備が始まるという、毎年の流れとなってまいりました。
でもその中でも日々熱いライブイベントが続いていて地元音楽シーンも充実している一年となったように思います。
MANAMIちゃんも待望のニューミニアルバム『HAPPY MY LIFE』をリリース。とても素敵な作品が出来上がりました!是非まだ聴いていない皆さんはチェックしてみてくださいね!
10/25 にはどらいむーん×THE☆N☆PANによる『乾パン』が開催。楽しかったな〜笑いっぱなしでした!

【11月】
THE FANがアイドルグループ『Loveit!』とコラボレーション。クオリティ高いコラボ曲はさすが…素晴らしいエンターテイメントなステージを見せていただきました!ありがとうございました!
ZIGGYの森重さんのツアー公演もありました!圧倒的存在感でした…またご出演いただけますように…!
blues.the-butcher-590213さんも久しぶりのご出演!平日にも関わらずたくさんのお客様にご来場いただき盛り上がりました!
沖縄からRoachさんのツアー公演もありました!初ご出演でしたがそんなことを感じさせない熱いライブで盛り上がりました!メンバーさんも喜んでくれました!またお待ちしております!
ヤマハ音楽教室の発表会もありました!今年は例年以上に練習を重ねてきたので各曲のまとまりもよくメンバーさんのコミュニケーションも取れてとても良い発表会となりました!
来年も楽しみです!
月末はD-ROCK企画、Audacityツアー公演、Theドーテーズ企画イベントと盛り上がりました!
posted by U-ONE阿部 at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: