2015年12月31日

2015年振り返り8月→9月

【8月】
ひゃ〜、8月〜9月は目が回る忙しさでしたね。とはいえ全てを大事にしたい公演ばかり。大切に毎日過ごしていたように思います。
大きな出来事と言えば、福島テルサにて行った響鳴ハイライトでしょうね。Music Revolutionの先にあたる地元バンドがホールで演奏できる機会を作りたい。今ならいいバンドが揃っているので、できるかもしれない。ただ、昨年よりお手伝いしている川内村BON・DANCが同日だったため、出演者と若手スタッフへ全てをお任せしていくことに。不安はあったものの、きっと彼らならやり遂げる。そう信じて託していきました。川内村のイベントを終えて打ち上げ場所に合流した時のみんなの達成感に溢れた表情に泣きそうでした。みんな、お疲れ様でした!立ち会えなかったけれど間違いなくいい1日となったことでしょう!次の日のMusic Revolutionも新しい出会いに溢れ、両日大きな意味を持つ時間となりました。
MANAMIちゃんのMV撮影で飯坂線とコラボ。たくさんの方にいい映像だと喜んでいただけて嬉しい限りです!

【9月】
MANAMIちゃんのレコーディングが始まりました。今までの中で一番苦労したかもしれませんねー。レコーディング環境が変わったりもして戸惑うこともあったとは思いますがよく頑張りました!
イベント並行しながら騎馬武者ロックフェスのお手伝いと音楽教室の発表会準備も始まりパタパタしていましたが関わる皆さんが一生懸命対応してくださるので私も気合いが入りました!
9/19に開催された騎馬武者ロックフェスは、前日まで雨が続きコンディションは最悪。それでも当日は嘘のように晴れとなり、日に焼けるほど。これにはやはりあの場所には神様が宿っていると思わずにいられませんでした。2年目の開催でいろいろ見えたことも多く、また来年は素敵なイベントとなることでしょう!福島市からもたくさん見に来てくれて嬉しかったです!
posted by U-ONE阿部 at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: