2015年12月31日

2015年振り返り5月→7月

危ない、危ない、ど年末に体調崩して寝込んでしまいました…
振り返り続き!

【5月】
5月もたくさんイベントありましたが、
猪苗代野外音楽堂がOPENしました!素晴らしいシチュエーションに全国の皆様からのご支援、ご協力によってOPENしました。
来年以降、私も何かしら提案していけたらいいな…と思います。
大船渡FREAKS、石巻BLUE RESISTANCEさんにもお伺い。来年も一緒にいろいろ出来たらいいなと思っています。

【6月】
毎年恒例!神保彰さん公演。平日にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございます!今年も素晴らしかった…!毎年機会をいただき本当にありがたいです…来年もお待ちしております!
アウトラインの平日練習レンタルも定着してきましたかね?
早目に予約をしておくとバンド運営もプラスになりますので是非お早めにご予約ください!
太陽族ツアー公演、はるちゃん企画『酩酊』もありましたね〜
AS SOON ASさん出張企画、今年もお世話になりました!省吾さんにしかできないメンバー、空間。今年も楽しかったですー!
The LostBarrel×SkyRideのツーマン福島編もありました。熱かったー!いい出会いでしたよね。
SkyRideについてはまた追っていろいろ書きますね。
6/14は高校生ライブ→ave×@なおポップのツーマンライブがありました。ずっと福島を支えてきてくれているこのお二方でのツーマンはとても大きな意味がありました。引き続きよろしくお願いいたします!
ガンコちゃんのソロ活動休止宣言もこの頃。今は大学で郡山ですが大好きな歌うたいの一人です。音楽は辞めないとのことなので、いつかお待ちしてます!
そして待望の地底人レコ発!!たくさん時間をかけてやっと納得いく形でリリースできました。おめでとう!今年もたくさん活躍されましたが来年もまた楽しみにしています!

【7月】
いろいろあったけれどー。
映画『ブラフマン』(監督・撮影:箭内道彦)が公開されました。情報が出てビックリ、メインで使われている写真はアウトラインの狭〜い楽屋でメンバーがライブ終わりに談笑している様子。
アウトラインスタッフメンバーで映画館に観に行きました。笑
箭内さんだからこそ実現できた映像。より、ブラフマン、そして箭内さんが大好きになりました!
DVDも発売されているので是非!スケジュール見返してもいいイベントしかなかったなと。充実していましたね。個々のバンドさんがしっかり向き合ってステージに立ってくださっていたからと思います。

幸せだなぁ。。。
posted by U-ONE阿部 at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: