2015年12月29日

2015年振り返り4月

2015年
【4月】
初の、、青森県八戸市上陸!仙台ennさん、八戸ROXXさんとの初の交歓イベントでした。
八戸、とても素敵な方しかいなかった!
ROXXさんもずっと行ってみたかったライブハウスで、
カッコよかった!スタッフさんもバンドさんも、またすぐに会いたくなるような方ばかり。
そして、ここで繋がったご縁でInterloper(青森)、the mush bob men'sさんは1/10(日)に
アウトラインでのライブへ出演頂けることになっています!
わーい!
来年も行くぞ!(日程は未定)
マックショウさんの公演も久しぶりに有り、打ち上げにお邪魔したら
いろいろと助言いただきこちらも嬉しいことでした。
またご出演いただきたい!
今年の春、嬉しかったのは
大船渡FREAKSで出会ったZALUSOVAのBa.吉田慎太郎くんが
福島大学へ進学で福島市へ住みますと連絡いただいたこと。
まじか!
東北ライブハウス大作戦でできた、大船渡のライブハウスで初めて出演した高校生バンドが
ZALUSOVAで。何度か伺う際に、いつも出演してくれていて。
でも事情で3年生になった時にライブ活動ができないまま高校卒業となってしまい。
彼らはどこへ進学になったのかな〜なんてぼんやり思っていたら
「僕、福島に行きます!」と連絡いただいて、半泣きしながら返事をした記憶が。。笑
今はアウトラインでアルバイトもしてもらったり、
様々なイベントでお手伝いしていただいてます。
たくさんいろんなお話していますよ。
大船渡に繋がって行ってくれたら嬉しいな。
それから、いわきで出会った
Femto Noisyのヨシダユウスケくん。
Music Revolutionのいわき大会で出会って、すごくいいね〜福島でもライブやらない?の流れから
よくライブご出演いただいていましたが、こちらも卒業後、
「福島に就職決まりました!」と連絡。
まじか!(2回目)。
そんなこんなでW吉田君はただいまこれまた、
南相馬市で出会った朝倉悠太くん(こちらもまた、「福島市へ進学します!」と、
ただいま福島大学に在学中。。)と
『アキレスと亀』というバンドを結成。
今年はあまりしっかりは動けていませんが、
ただいま練習真っ最中。
来年1/24には初の企画ライブが決定。
不思議な縁。
さらっと書くつもりが盛りだくさんになってしまいました。。
のんたん&はとさんの企画も4月でしたね。
INFOGや3style日野さんなどご出演いただきました!
Silaph初ご出演も4月かな?
衝撃だったな。。どっぷりはまってます。。

今年はARABAKI行けず。
来年は行きたいなー!




posted by U-ONE阿部 at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: