2015年11月30日

Theドーテーズ企画イベント【パイン】

11/29(日)アウトラインは
よくご出演いただいている北茨城出身の
「Theドーテーズ」の企画ライブでした!
大好きな先輩や仲間のバンドを集めてくれました!

福島からは高校生バンド「Top@'s」が
いろんな事情を乗り越えてステージに立ってくれました。
それが他のバンドさんにも訴えるものがあったようで、
やはり無駄なことなどないなぁと思うことばかりでした。
今回は3人でのステージでしたが、
次回は4人メンバーで出演してくれるとのことなのでお楽しみに!
※12/22 にアウトラインにて東稜高校の軽音部の企画イベントへ出演!
北茨城から来てくれた「サンキューアイラブユー」さんは初ご出演。
なんとこちらも事情があってなかなかバンドでのライブができずにいらっしゃるようで、
久しぶりのバンドスタイルでのライブだったそうで。
時間を作って来てくださったことが嬉しかったです。
元気のあるいいバンドさんでした!またいろいろやりたいですね!
引き続き宜しくお願い致します!
千葉から来てくれた「ラバーズアンドガバーズ」さんは
ずーーーーーーーーっとお名前は聞いていて、
一度連絡いただいたこともあって、
でもなかなかタイミングが合わず、初ご出演でした。
なるほど、みんなに人気のある理由が分かるメンバーさんと
サウンド、ステージでした。
仲の良いバンドさんもよくご出演いただいているので
なぜ今まで機会がなかったのか不思議なくらいでしたが、
また是非やりましょう、とお話させていただきました。
好きな方、いっぱいいるんじゃないかな〜。
打ち上げでお話したらDrsさんが郡山ご出身とのこと。
福島人が活躍してくれていることも嬉しかったです!
そして「Theドーテーズ」。
久しぶりのご出演でしたが、
おや!またカッコよくなってました!
おや!というのは、根本的にはカッコいいバンドなんですが、
ライブになるといろいろ事故を起こすことが多く笑
その実力を発揮しきれないことが多かったりするのですが、
昨日はうまく自分たちの良さが出たステージでした。
やっぱり企画だからかな?いいステージでした!
彼らも今年の春から東京へ上京したメンバーがいたりと
大きく環境が変わったバンドでもあり、きっといろいろ刺激も多いのでしょうかね。
いい方向に変わっていて、嬉しかったな。
また企画もやろうね、という話をしつつ、
なんせDrsくんは福島市出身でもありますので!
機会をどんどん作っていきたいと思います。
ぜひまだTheドーテーズのライブを見たことがないという皆さん、
楽しくて仕方ない!という空間ですので
ぜひライブハウスへ遊びにいらしてみてくださいね!

Theドーテーズの皆さん、素敵な出会いや時間をありがとうございました!
またいろいろ楽しいこと考えていきましょうねー!
ありがとうございました!
posted by U-ONE阿部 at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: