2015年03月31日

15年

昨日で3月のイベント全て終了。

今月もまた濃い、濃い、濃い、日々でした。

関わってくださった皆様、ありがとうございました!

楽しかったー!

3年前から始まった、飯坂温泉ミュージックフェスティバル「おと酔いウォーク」。
私がはじめて「フェス」というものにしっかり関わらせていただく
初めてのお仕事で。
決まりごとなどなく、一から探りながら資料を作ったり
アーティストオファーをしたり、
内容をあれこれ考えて、
実行委員メンバーももちろんこんな大きなイベントをやるのは初めてで、
みんなが手探りで。
飯坂町の皆様もきっと「何だ、何だ?」と不安そうに見守っていて笑

そんなイベントが3年目を迎えて、
チケットはSOLD OUT、当日はアーティストさま、お客様に
ゆったり、楽しんでいただけたのではないかな?と。
町中が本当に笑顔でいっぱいでした。
飯坂町の皆さんも年々、ご協力してくださる方が増えて、
今年は本当に町が一丸となってお客様を迎える体制があり、
本当に心強い限りでした。

そんなイベント準備しつつ、
アウトラインでは毎年恒例のセッション祭りや、
卒業ライブ、各ツアーイベントや、ツアーファイナル企画や、
様々なイベントが本当に多数あり!
書ききれなくて申し訳ないのですが、
すべての時間にたくさん刺激や感動、幸せをいただいてます。

私はこの仕事をして16年目になるのですが、
仕事を始めた頃は毎日、どこへ向かえばいいのか分からないことが多くて、
本当に悩んでばかりで。

でも、今月は本当に続けてきたからこそ見れる景色がたくさんあって。

支えてくださった皆様に本当に感謝しかありません。

明日から4月。
また気持ちを新たに、頑張っていきます。

4月1日。
大切な一日に。

※昨日の東北ライブハウス大作戦 with LIVE福島〜relationship FUKUSHIMA tour Vol.9〜。
本当に素晴らしい夜でした。
渡辺俊美さんのステージに震えっぱなしでした。
LOW IQ 01さんも楽しくて踊れるステージ、ありがとうございました!
4/12もよろしくお願いします!
大内くんも落ち着いて、彼の良さがしっかり出たステージで良かったです!
そして、THE BACK HORN山田将司さん。
個人的に、まだ入社したばかりの頃にご出演いただいたことがあり、
しっかり対応ができなかったことがずっと心残りで。
もうご出演いただける日など来ないのだろう。。と思い込んでやってきていましたが、
今回、機会をいただき、ソロでのご出演とはいえ、15年ぶりにアウトラインのステージで歌っていただけました。
これが本当に嬉しくて。やばかった笑
弾語りの山田さん、もちろん初めてでしたがとても素晴らしかったです。
いつも緊張してちゃんとお話できませんでしたが、
今回は少し話せた!(ほんとに少しだけど、、笑)
またご出演いただけるよう頑張ろうと心底思いました!
THE BACK HORN、いまさらに格好良くなっているので
まだ知らない!という方には是非聞いて欲しい!
LOW IQ 01さんにも熱いお話伺えてとても刺激になりました。
素晴らしい機会をいただき、
東北ライブハウス大作戦の皆様、SONIC三ヶ田さん
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
ご来場のお客様もたくさんアンケートご協力ありがとうございました!!

THE BACK HORN - 世界中に花束を@Devilock THE FINAL
posted by U-ONE阿部 at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: