2013年12月04日

東京上陸!

イベントの企画を始めて
、、、早16年!?笑

福島で「ライブハウスのブッキング」というお仕事をしている方がいなかった当時、

「どうせ福島では無理」という言葉が凄く嫌いで、

「じゃぁ、私がやる!」と、何だか勝手に盛り上がって
イベントをやっていた若かりし頃。

根本的にはやっていることは変わらず、

やっぱりいろんな方に迷惑かけてしまうことも多々ありますが、

たくさんの方に支えられて、この仕事を続けてくることができました。

とくに、震災が発生した後からは、

毎日、この仕事を続けていていいのか、
迷いながら、
たくさんの方の言葉に支えられて、やっとやっと日々を過ごしていたように思います。

そんな中、現在は福島市でイベントを企画しつつ、
福島市以外の場所・地域でのイベントも、自分なりに、長く続けていきたいと思っていまして、
その一環で、

初めて東京でライブを企画します!

たくさんライブハウスがあって、
たくさんイベントがあって、
たくさんイベンターの方がいて。
そんな街で、わざわざ私が東京に行って、イベント企画することに
意味があるのか。

正直、自分でもよく分からないのですが。

それでも、やってみることにしました。

実際、やることにしてから、いろんな、面で
既に勉強になっていて。

こういう街から、たくさんのバンドさんが来てくれているのかと、
見方が凄く変わったこともありました。

誰かに何か言われたから、とかは全くなくて、

自分がやりたいから、やる。

そして、そこに賛同してくださったバンドさん、
代々木Zher the ZOOの田代さんに感謝して。

いいイベントにします!
っていうか、
楽しすぎるバンドが揃っています!

東京近郊にお住いの皆さん、会いに来てください!
よろしくお願いします!

▼▼▼
<STEP>
開催日:2013/12/19(木)
会場:代々木Zher the ZOO
東京都渋谷区代々木1-30-1代々木パークビルB1F
TEL03-5358-4491
http://www.ukproject.com/zherthezoo/
出演:無限放送/大田誠師(芥)/エコ怪獣/
大内康平(Sky Ride)(福島)/うえきや
OPEN 18:00
START 18:30
PRICE ¥2000(1ドリンク別¥500)
DAY ¥2500 (1ドリンク別¥500)
問:U-ONE MUSIC 024-597-7202

あー、緊張する!!
posted by U-ONE阿部 at 18:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろしくお願いします!
Posted by Zher the ZOO田代 at 2013年12月07日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: