2013年06月11日

第6回コピーバンド大会!!出演バンド募集中!!

▼▼▼
2013年8月25日(日)
第6回コピーバンド大会!!出演バンド募集中!!
会場:福島アウトライン
※コピーバンドの出演募集!!
※初ライブOK!この日のためだけのバンドもOK!
※できればがっちりコピーがいいですね!
※楽しいのが一番!大人のバンドさんも高校生バンドさんもお気軽にどうぞ!
※優劣を決めるイベントではありません。楽しく演奏しましょう!

なんかずっとやりたかったのです。
今動いているバンドでも、新しいバンドでも、
この日のためだけでもいいので!

是非ご参加ください!

よろしくお願いします!
posted by U-ONE阿部 at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンド募集見ました!
ぜひ参加させたいバンドがあるんですが、
詳しく教えてください(^o^)/
Posted by 星 美香 at 2013年06月23日 17:02
星 さま

こんにちは、U-ONE MUSIC阿部です。

コメントをいま見ました!すみません!
詳しくはお電話いただければと思います!
よろしくお願いいたします!

U-ONE MUSIC 0245977202

Posted by U-ONE阿部 at 2013年06月25日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: