2012年10月10日

今週末はニューロティカ!

先週のTaNaBaTaさんの初福島ワンマン、
アツかった!!
たくさんのご来場、ありがとうございました!
ドラムのアフロさんは郡山出身とのことで、
親近感が沸きました。
TaNaBaTaさんは4年活動されているそうで、
福島では初めてのご出演でしたが、
お客様もみんな熱くて、凄い熱気でした。
OPEN前のグッズ先行発売でTシャツが売り切れるなど、
大好評だったようで、福島で公演が実現できて良かったです!
お話いただきましたたっけさん含め、
関係者の皆様、TaNaBaTaのメンバー皆様、ありがとうございました!!

6日のヒューマンと集団パラリラさん。
バンドはタイミングが合わず、2組の出演と寂しくなってしまったのですが、
個人的に凄く楽しみにしていた対バンで。
ヒューマンは最近ギターも変わったこともあって
ライブが凄く良くなっていて、スタイルが確立されてきたなと感じていて。
まだ音源がないのですが、来年には形にできたらいいねーなんて話をしてました。
そして集団パラリラさん。
お話いただいたときから凄く楽しみにしていたバンドさんですが、
ライブは最高にカッコよかったですよ!!
メンバーさんも気持ちの熱い方ばかりで、これからますます活躍されることと思います、、
皆様、チェックお願いいたします!


さて!今週末は、いよいよニューロティカさん!
久し振りの福島ライブです!
楽しみだよー!
まだニューロティカさんのライブを見たことがないという方、
ライブハウスの楽しさを200%発揮してくださるバンドさんです!
どうかどうか是非観てください!
よろしくお願いいたしますー!!!!!!
▼▼▼
開催日:2012年10月13日(土)
会場:福島アウトライン(福島市大町2−32並木通りコロールビルB1F)
出演:ニューロティカ/ゲタカルビ/ 芝浦ニューロティカーズ
OPEN 18:00
START 18:30
PRICE ¥2800(+1ドリンク別¥500)
DAY ¥3300(+1ドリンク別¥500)
問:U-ONE MUSIC 024-597-7202
[チケット取扱]
チケットぴあ(Pコード:180-255) http://t.pia.jp/
ローソンチケット(Lコード:28014) http://l-tike.com/
イープラス http://eplus.jp/
U-ONE MUSIC
※ちなみに、ゲタカルビ、は「アナーキー」の仲野茂さんのバンドですよー!
こちらは福島市初上陸! 芝浦ニューロティカーズ も初ご出演です!
絶対に楽しくなるしかない時間!是非、是非、是非!!ご来場をー!!









posted by U-ONE阿部 at 15:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのブログ良かった、とても好きだ
Posted by 国井史緒 at 2013年07月10日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: