2015年10月23日

MANAMI「HAPPY MY LIFE」リリースとなりました!

なかなかにブログが書けていません。。
すみません。。

ツイッターではいろいろお知らせしておりますが、

いろいろと準備に動いていた
MANAMI 4th mini album「HAPPY MY LIFE」が
10/18 に無事リリースされました!

どんなアーティストのリリースもライブも
全部意味があって想いがあって、
やっぱり完成するには時間がかかるし、
それぞれの頭で思い描いているものを
すりあわせて皆が納得するものを作るのはすごく難しい。

ライブも難しいけれど、
CDなどの「作品」はより一層、
形にするまでがすごく大変で。

そんな中、また一つの作品がこの世に生まれて、
皆さんのお手元にお届けできることを
本当に嬉しく思います。

素敵な楽曲、アレンジ、ジャケットと、
とても自信作ができました!

たくさんの方に届いて欲しい!

飯坂線のことを歌った「Familiar Train」は
なんと、飯坂線公認応援ソングに決定!
ミュージックビデオも飯坂線貸切で撮影させていただきました!
飯坂線の良さが出た映像となりましたので
楽曲とともにお楽しみください〜
※今回の映像も福島市出身・児玉駿介くんが撮影/編集してくださいました!
いつも素敵な映像をありがとうございます!



MANAMI 
4th mini album
『HAPPY MY LIFE』
¥1000
1.Familiar train ※福島交通飯坂線公認応援ソング
2.明日天気になーれ!
3.あいすくりーむ
4.福島えがお
5.TKG(bonus track)
MANAMI出演ライブ会場/U-ONE MUSICにて販売開始!
2015.10.18 on sale!
MNM-15001jacket.jpg

posted by U-ONE阿部 at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする