2015年07月27日

【再投稿】8/15(土)川内村BON・DANCE

8/15(土)川内村で開催される、「BON・DANCE」に
「ひとりぼっち秀吉」さんソロのご出演が決定いたしました!
------------------------------
タイトル:川内村BON・DANCE2015
開催日:2015/08/15(土)
会場:川内村ヘリポート(福島県双葉郡川内村大字上川内字早渡11-4)
開催時間:12:30〜16:00/16:30〜18:30
入場料:観覧無料
内容:
川内村主催の夏祭り内にて音楽・ダンス・その他、様々なパフォーマンスステージを設け、
村民や、ご来場のお客様に楽しんでいただく時間を設けるため昨年よりスタート。
出演:
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND /
渡辺俊美/ひとりぼっち秀吉/
アイくるガールズ/the sense/
オハナポロカ(ハワイアンバンド)
YOSAKOI(楢葉天神龍舞/チーム富岡さくらYOSAKOI/かわうちよさこいクラブ)
ご注意:
※混雑が予想されます、誘導スタッフの指示に従ってお楽しみください。
※ロックフェスティバルではなく、川内村の夏祭りです。ご理解の上、ご参加ください。
※駐車場は誘導スタッフの指示に従ってください。なるべく乗り合わせでのご来場にご協力ください。
※会場で出たゴミは指定のゴミ捨て場か、お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。
※他のお客様のご迷惑となるような行き過ぎた行為はお控えください、状況次第でご退場いただく場合がございます。
問い合わせ:U-ONE MUSIC 024-597-7202

改めて詳細掲載いたしました。
ご確認、宜しくお願い致します!

posted by U-ONE阿部 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

8/15(土)川内村BON・DANCE

昨年からお手伝い始めた
川内村で行われる夏祭り『BON・DANCE』が今年も開催決定!

ゆったり楽しめる空間です!
是非遊びにいらしてください!
※予め下記注意事項をご確認ください。

------------------------------
タイトル:川内村BON・DANCE2015
開催日:2015/08/15(土)
会場:川内村ヘリポート(福島県双葉郡川内村大字上川内字早渡11-4)
開催時間:12:30〜16:00/16:30〜18:30
入場料:観覧無料
内容:
川内村主催の夏祭り内にて音楽・ダンス・その他、様々なパフォーマンスステージを設け、
村民や、ご来場のお客様に楽しんでいただく時間を設けるため昨年よりスタート。
出演:
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND /
渡辺俊美/アイくるガールズ/
the sense/福島大学アカペラサークル/
川内村YOSAKOIグループ/川内村ハワイアンバンド 他
ご注意:
※混雑が予想されます、誘導スタッフの指示に従ってお楽しみください。
※ロックフェスティバルではなく、川内村の夏祭りです。ご理解の上、ご参加ください。
※駐車場は誘導スタッフの指示に従ってください。なるべく乗り合わせでのご来場にご協力ください。
※会場で出たゴミは指定のゴミ捨て場か、お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。
※他のお客様のご迷惑となるような行き過ぎた行為はお控えください、状況次第でご退場いただく場合がございます。
問い合わせ:U-ONE MUSIC 024-597-7202


原発事故の影響で一時は全村避難となった川内村。
現在は帰村宣言され、村を再建するために皆さん奮闘されているのですが、
なかなか難しい事情が続いているとのこと。
そんな皆さんが一年に一度集まれる夏祭りに、
みんなが楽しめるステージを提案したい、とのことで昨年より始まりました。
私の知人がその川内村の実行委員ということもあり、お手伝いすることに。

そして、昨年に引き続き
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDさんのご出演決定!
今年は川内村に縁深い、渡辺俊美さんのご出演、
いわきからアイくるガールズ!

などなど…

とっても豪華!

この機会に、川内村へ
遊びに来ませんか!?
※山道が多いのでいらっしゃる際はどうかお気をつけていらしてください!

よろしくお願いしますー!

※DVD「鼎の問-幡ヶ谷再生大学 映像記録-」。
その中に収録されていた
川内村『BON・DANCE』の映像。

イベント発案された時には
実現できることなのか
私も不安でしたが、
アーティスト皆様のご理解と
川内村を守りたい、楽しみのある村にしていきたいという実行委員メンバーの熱い想いと準備のおかげで
素晴らしい一日となりました。

ちょっと他では味わえない時間かもしれません。

皆様のご来場お待ちしています!

posted by U-ONE阿部 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

Ken Yokoyama 7/10(金) Mステ出演!

最近ずっと思っていたことで。

音楽の世界はやっぱり夢がなきゃいけないと思っていて。
CDが売れないとか、音楽業界は衰退している、とか言われて、
でも私が関わっている人はいつだって輝いていて。

いつだって大きな勇気や元気や希望をくれる。

いろいろ言われるけど、
なんか違うんだよなーと思っていたけれど。

やっぱりそうだよね。
夢がなくちゃ。

Ken YokoyamaさんがMusic Station出演決定!!

Hi-Standardリアル世代からすると、
このニュースだどれだけ奇跡なことか。

やっぱりカッコいい。

すげー、カッコイイ。

見なくちゃ、、!!


posted by U-ONE阿部 at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「ブラフマン」

明日より公開!
ロックバンド「BRAHMAN」のドキュメンタリー映画を
福島県出身、箭内道彦さんが
自身、最初で最後の監督作品と言われている映画が、
明日より公開。

公開されない地域もある中、
福島は、福島市「イオンシネマ福島」にて上映されます。
明日より公開!

この映画の主題歌となっている「其限〜sorekiri〜」は
BRAHMANさん書き下ろしの新曲。
こちらは先日、7月1日にリリース。

映画は、一台のカメラを箭内さんがご自身が回して撮影。
映画の8割は白バックのインタビューシーンとのこと。
また、その中でライブ映像があるはず
(私もまだ見ていないので聞いた話、、)なのですが、
そこには3/26に開催された、
BRAHMANさんツアー「-Hands and Feet 7-」福島アウトラインの公演も
収録されているとか。。

そしてなんと、今回のポスターに使用されている写真は、
アウトラインの「楽屋」なのです!

お客様はなかなかアウトラインの楽屋 見てもらうことがないから
気づかないかもしれませんが、、
そうなんです、あのステージの横のスペースです。。
いつもこんな狭いところで皆さん休んでいただいて、、
申し訳ない限りなのですが、、

それが、ビジュアル公開されてみたら

「!!!!!!????????」

めちゃくちゃ知っている場所だよ!???

各劇場での前売り券にもこの写真を使用いただいております、、

びっくりしました。。

そんな気になる
映画「ブラフマン」は明日より公開!

前売チケット買ったけど、いつ見に行こう、、
何回でも観たい。。

BRAHMANというバンドを知らないという方も、

震災以降、福島県内、東北各地、その後 竜巻の被害や土砂災害など
全国で起きた災害、各地に駆けつけてくださっている存在です。

それだけではなくて
もちろん音楽が素晴らしくて。
そしてそのメンバー、周りにいらっしゃるチームなり、
関わられている全ての人が本当に素晴らしくて。

きっと映画「ブラフマン」はそんな内容がしっかり詰まった内容。なはず。。
私もこれから見るのですが。
そういう方々だから。
多くの方に見て欲しい。
もし、関わる機会がなかったのであれば、
とてもいい機会だなと思って。


多くの方に観ていただけますように。

映画ブラフマン画像.jpg
ブラフマン上映スケジュール.jpg








posted by U-ONE阿部 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

代々木Zher the ZOOさんにて企画イベント『STEP4』

2015070215250000.jpg
今日は東京、代々木にある
Zher the ZOOさんにてイベント企画です。

いろいろな流れがあって

東京でも私なりのイベントができないかな

と思い立って
以前よりお世話になっている

Zher the ZOO田代さんに
相談させていただき

開催が実現。

毎回、ちょっと特別な時間になっています。

今日はなかなか思っていた
バンドさんが決まらなかったりもしたのだけれど

最終的にいいメンバーが揃いました!

もしもブログ読んでくれている
都内近くの方がいらっしゃれば
是非遊びにいらしてくださいー!

楽しみー!
posted by U-ONE阿部 at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする