2015年04月04日

八戸ROXX

2015040415190000.jpg
八戸ROXXへ到着しました!

涙が出る!

ずっと来たかったライブハウスさん。

お世話になります!
posted by U-ONE阿部 at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

U-ONE MUSIC ホームページが新しくなりました!

本日から新年度ですね!

新しい生活をスタートされた皆さん、どんな一日を過ごされたのでしょう。

たまに息抜きしつつ、新しい環境でも素敵な毎日となりますこと
お祈りしております。
福島にお住まいの皆さんは引き続きワイワイ、楽しいことやっていきましょうねー!

さて、新年度ということで、U-ONE MUSICのホームページが
リニューアルされました!
アドレスも新しくなりましたのでBookmark、お気に入りにしてくださっている皆様は
是非変更お願いいたします。
新ホームページ→http://uone-m.com/

更新を私がするので遅れていたら私の責任、、

ということでいろいろ四苦八苦しながら更新作業を行っております。
でも今まで訂正できなかったところなど自分でできるので
間違いない情報をお伝えできる、というのは嬉しいところです!

是非チェックしてお店に遊びにいらしてくださいませ!
よろしくお願いします〜!
posted by U-ONE阿部 at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする