2015年03月02日

こんにちは、3月。

28日は海王丸のレコ発ライブとして、
素敵なメンバーにご出演いただきました!
久しぶりのzapがカッコよかったよ!
CDもレコーディングして、実はzapもレコ発でした!
福島にも大人のかっこいいバンドがいるってこと、
もっともっとお知らせしていきたいと思います。
そして京都出身、大阪在住、アメリカ帰りの「大督」さんが、
これまたキレッキレのライブで圧巻でした。
この日は、全組、ほんといいステージで。
我ながらいいブッキングでした笑
海王丸さんは久しぶりでしたが、
昔から大好きなバンドさんで。
闘っているステージを見れて嬉しかった。
応援したい。
ご紹介いただき栃木から来てくれた
Smart Mechanic Longhairさん、面白かったし、
ステージはかっこよかった。
CDリリースの際にまた来てくださるかも!
human endも、高橋昌輝くんも意外に久しぶりでしたが
ほんと、良いステージで。
お誘いして良かった!
値段の価値観というのは様々とは思いますが、
¥1000であのメンバー、あのステージが見れるのはとってもお買い得だと思う。

けれども、なかなか知らない、という方には入りづらいのだろうな、、というのも
わかる部分もあり。
そういう隙間を埋められる方法を探していきたいなと思っていたりします。

そして、昨日は大学生バンド「THE☆N☆PAN」のレコ発でした!
こちらは20代前半バンドが揃いました。
いや、こちらも最初から最後までいいステージでした!ほんとに!
THE☆N☆PANは現在福島大学と、日本大学の大学生で組まれているロックバンド。
いい曲がたくさんあるのですよー。
メンバーそれぞれ福島と郡山に住んでいて、なので
福島、郡山でたくさんライブをやっています。
昨年から頻繁にご出演いただくようになり、
あれこれ計画を立て、
今回、初のしっかりしたレコーディング、CDを制作、発売となりました!
もう、そこにたどり着くまでの彼らの苦労を考えると、、、
本気で涙が出ます!
皆さん、どうか、CDをぜひ手にとってくださいませ。
昨日はそのレコ発ということで仲間のバンドが多数集まり、盛り上がりました。
最近、この20代前半のバンドマンがすごく頑張って活動してくれていて、
すごくいい輪が出来ているように思います。
ぜひ長く続けて行ってくれたらいいなぁと思います。
そして昨日はいい感じに盛り上がったというだけではなく
何だかとっても未来を感じる一日でした。
みんな仲が良くて、しっかりそれぞれのステージをやっているんだけど
もっともっと高みを見ているような熱を感じて、
きっとこれからさらに大きなステージに上がっていくんだろうな、、
そんな勝手な予感がしました。
THE☆N☆PANはこれから各地にCDを持ってお邪魔します!

皆様応援よろしくお願いします!



※ついに3月突入。
あれこれありますが、一つ一つ向き合って素敵な時間になるよう
頑張っていきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い致します!


posted by U-ONE阿部 at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする